2020年10月13日火曜日

☆きゅうりと明太子の和え物☆

きゅうりのレシピ第2弾!!

数ヵ月前、
MCお料理教室で教えて頂いた
きゅうりを使ったレシピです😋🥒
あと一品、
どーしよーかなーと迷った時にいかがでしょうか😊??

さっぱりとしていて、
切って和えるだけの簡単レシピです👩‍🍳

☆きゅうりと明太子の和え物☆
⬇️レシピはこちらです⬇️






そして、
前回ご紹介させて頂いたきゅうりとツナのサラダ、
家🏡でも作ってみました👩‍🍳✨











旦那さん、
サラダ🥗に入っているきゅうりは
いつも取り除いていますが、
濃い味付けですとたまーに食べれるので、
家では旦那さんの好きなコーンとレタスを入れ、ツナも多めに入れてみました👩‍🍳

感想💭
あんまり気になんない。

でした😊😊🍽️

☆きゅうりとツナのサラダ☆
⬇️レシピはこちらです⬇️


😁😁😁😁😁🍽️

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...