2020年11月24日火曜日

☆煮物のそぼろあんかけ☆

三色丼の残りを活用し、
煮物に「そぼろあん」をかけるという
レシピを教えて頂きました😊😊✨

自分では思いつかないので…
食材を残さず、
リメイク出来るレシピを
教えて頂けるってありがたいです🙏🙏✨

これなら煮物をあまり食べない旦那さんでも食べてくれるかも😊🌼
と思い、早速自宅で作ってみました👩‍🍳











👩どお?
と聞いてみると、

👨首をふる。。


😅😅😅
ひと口食べ、
そのあとは食べなかったので、
好みではなかったようです😔😔

⬇️参考にしたレシピです⬇️

大根も里芋も柔らかく、
そぼろあんがかかっていると
また違う煮物になり、
とても美味しかったです😋🍴💕

調理も、煮ている時間が多いので、
そんなに手間はかかりませんでした😊➰

是非皆様も試してみてくださーい😋😋😋✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...