2020年7月21日火曜日

イタリア風☆家庭ハンバーグ😋

🐹イタリア風
家庭ハンバーグ🐹✨

前回作った時、
上手く出来たのと、
旦那さんも残さず食べてくれた為、
リピートしました😁♪

市販のナポリタンソースを使うので、
味を調整しなくても良く、
しっかりした味付けで出来上がります🍄
失敗しないレシピです😊‼️

1ヶ月前に作った時の感想は
「柔らかい」でしたので、
今回は固めに!!を意識して作ってみました😊

レシピを教えて頂いた方から
固めにする為のアドバイスをもらい、
「ハンバーグを焼く時は強火で !」
をやってみました✊

ハンバーグを裏返しする時に、
いくつか崩れてしまいましたが、
旦那さん好みの肉肉しいハンバーグが
出来上がりました😁🍽️

ちょっと多めに
盛り付けましたが、
ほぐれてしまった具まで、
箸でかき集めながら食べてくれました😋🙌

参考にしたレシピです🌼
皆様も是非試してみてくださーい🐻





0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...