2020年7月14日火曜日

ヨーグルトケーキ🍰

今回はデザートに挑戦してみました✊❗️

結婚してから8年経ちましたが、
バレンタイン以外で、
デザートを作った記憶は2度ほどです…😅

数年前、
プリンを作った時は、
なぜか「怖い…」と言われ、、、
残念な事に食べてもらえませんでした😭😭😭


今回は、
「ヨーグルトケーキ」を作ってみました😊🍨

簡単に出来て、
見た目も可愛く、甘すぎず、
これなら食べてもらえるかなーと思いまして😁✨

早速、
旦那さんへ
「ヨーグルトケーキ作ったけど食べる🙂🍴?」
と聞いてみると、
「うん。」と怖がらず、食べるという返事をしてくれました👀‼️

食べてくれたので、
「どお?」と聞いてみると、「うん。」
あまり反応しない旦那さんなので、
「もっと甘い方がいーい?」と更に聞いてみると、「ううん。」
甘さは大丈夫のよう😋🙌
「したのやつが美味しい。」と言いながら最後まで食べてくれました😭😭😭✨
(したのやつ=クッキーの部分🍪)

やはり、
美味しいと言ってもらえると嬉しいですね✨😭✨


↑参考にしたレシピです😊🌼
簡単に出来て美味しいので、
皆様も是非、作ってみてくださーい😋✨








0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...