2020年8月25日火曜日

☆和風☆明太子パスタ☆

なぜか勝手に難しいと思っていた、
明太子パスタ🍝を作ってみました👩‍🍳

レシピを教えてもらった時、
結構簡単に出来るかも🙂と感じました🌼


作ってみると…
パスタを茹でている間に、
サラダとスープを準備する余裕もあるくらい簡単で、時間もかからずに出来、ちょっとびっくりしました😅‼️
今までの思い込みはなんだったんだ…😱😱😱


旦那さん
明太子パスタを食べて、
「あっ、これ美味しい👀!」
「このソース作ったの👀👀!?」
と言ってくれました😊😊😊😊😊

いつも美味しい食事を食べてもらえるよう、頑張ります✊


⬇️レシピはこちらです⬇️









皆様も是非試してみてくださーい👩‍🍳👩‍🍳


0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...