2020年9月1日火曜日

☆チンジャオロース風☆

 珍しいザーサイ入りのレシピを教えて頂きました😆🙌


旦那さん、

ザーサイ好きですが、

私がザーサイを使った料理が分からず、

1度もザーサイを使った料理を作る事がありませんでした😣


旦那さんが好きそうな料理でしたので、

作ってみました😁✊







自分としては、

とても上手に、美味しく出来たと思ったのですが、

「うーん。味がなー。。」

と言われてしまいました😭😅😭😅


でも次の日、

春巻きに巻いて出したら、

たくさん食べてくれました😋🙌✨


今回教えて頂いた味付けは、

「オイスターソース」だったのですが、

家に無かったので「ウスターソース」で代用👩‍🍳


後日、

「オイスターソース」と「ウスターソース」は

全然違うという事を教えて頂き、

「味がなー。」と言われた事に納得😅😅😅


勉強になりました🙏🙏🙏✨


⬇️参考にしたレシピはこちらです⬇️

https://cookpad.com/recipe/6422468

とっても美味しいので、

皆様も是非作ってみてくださーい😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...