2020年9月22日火曜日

☆じゃがいもガレット☆

おしゃれな
「じゃがいもガレット」のレシピです😋🥂✨

旦那さんは、
料理によって食べれる食べれないがあります😊
チーズでもピザのチーズなら食べれるが、
固形のチーズ🧀は好きではない。
じゃがいもも、
マックのポテト🍟は好きですが、
肉じゃが、じゃがバター🥔はあまり好きではないなど。。


いつも教えてくださる、
お料理上手な方に相談したところ、
このとっておきのレシピを教えて頂きました✨😇✨

喜んで食べてもらえるかなーと思いながら、
作ってみました👩‍🍳✨











はじめ、
「味ついてる?」と、

期待はしていない感じでしたが😅、

食べた瞬間「んっ⤴️✨!」


好みだったようで、
ぺろりと食べてくれました😆🙌🙌


⬇️参考にしたレシピです⬇️

思ったよりも全然簡単で、
とっても美味しいので、
是非皆様も夜ご飯に作ってみてくださーい😋🌼

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...