2020年9月15日火曜日

☆ミルフィーユカツ☆

旦那さんより、
カツカレーが食べたいとリクエストがあり、
「ミルフィーユカツ」作りに挑戦してみました👩‍🍳

カツカレーの時は
いつもカツだけスパーで買っていたのですが、
今回は柔らかいカツにしたいなーと思い、
お料理上手な方に教えてもらい、
作ってみました😊✊


旦那さん帰宅👨‍💼
「あとカツ揚げるだけだから、
ちょっと待ってー。」と言うと、

「えっ!カツ揚げるの!?
お肉ちゃんと柔らかくした!?」と言われ…😅

「今日はミルフィーユカツだから、
柔らかくするとかないよ😁😁」

「ミルフィーユカツ🤔???」
とよく分かっていませんでしたが、











出来上がり、
食べはじめると、
「難しかった😶?」
と聞いてくれました😁🍴

手順を説明🥩🙂
難しくない事が分かると、
「難しそうにみえるね👀✨」と…

私には誉めてくれたように感じました😊😊✨



⬇️参考にしたレシピです⬇️

材料も少なく、
巻いて揚げるだけの簡単レシピですので、
是非皆様も作ってみてくださーい😋

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...