2020年11月3日火曜日

☆たけのこときのこ🍄の炊き込みご飯☆

皆様こんにちは😊✨


今回は秋の味覚、

きのこ🍄を入れての炊き込みご飯に

挑戦してみました😋🍚‼️


炊き込みご飯は、

何度か作ってみた事はありますが、

水や味の調整が難しく、

かなりの確率で失敗してしまいます😅😅


前回は水が少なくて、

食べれないくらいお米が固い状態でして…

水で調整しましたが、

んー😥?

という感じで上手く出来ずでした😅😅😅


色々なやり方がありますが、

今回はこちらのレシピで作ってみました😋✨

⬇️レシピはこちらです⬇️

 https://cookpad.com/recipe/6513193


水の調整は先にするので、

失敗せずに出来ました😊😊








ですが、、、

旦那さんの感想は

「薄ーい」でした😢😢



旦那さん、

濃いめの味が好きなので、

今度は美味しく食べてもらえるよう、

濃い味に調整し、

チャレンジしたいと思います😭✊

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...