2020年11月10日火曜日

☆生姜たっぷり♪肉団子スープ☆

こんにちは🐻🐼🐹
もうすっかり寒くなってきましたね🐧✨

皆様お元気でしょうか😊😊?

本日は
そんな寒い季節にぴったりな、
生姜たっぷりの肉団子スープです🧦🧣

旦那さんはちょっと濃い味が好きなので、
味見しながら、
少し調味料を足してみましたが…😣😣











ご飯と一緒に食べてみると、
ちょっと濃くなっちゃったかな😢?
と思ったので、

「あれ?ちょっと濃いかな😅??」
と聞いてみると、

「うん😶」のお返事😣😣


味見しすぎてしまいました😅😅😅
味の調整、難しいです😭😭😭


⬇️レシピはこちらです⬇️


生姜がたくさん入っているので、
体がポッカポカになります😁♨️

是非皆様も作ってみてくださーい😋😋😋✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...