2020年7月7日火曜日

洋風豚丼😋🍚

5月のMCお料理教室で
「洋風豚丼」の作り方を教えて頂きました😊✨

豚肉を片栗粉にまぶす方法を教えて頂き、
早速試してみたところ、
旦那さんが、「何で今日豚肉くっついてないの?」と言ってきました👀‼️
「どーやったの?」と聞いてくれたので、
レシピに載っている両面片栗粉をまぶす方法を伝えました😊
「へー凄いね😶❗️」と言って食べてくれました😋🍴

いつも、野菜炒め、豚キムチなどを作る時は、
ほぼくっついていたので、今回豚肉がくっついていない事に、ビックリしたようです😊✌️✨

洋風豚丼

参考にしたレシピのURLです🌼
是非試してみてくださーい😊😊



洋風豚丼、
新玉ねぎが売っていなかったので、
サラダ玉ねぎを使ってみましたが、
美味しく出来上がりました🍚🥗🍴

旦那さんはマヨネーズをかけて食べていました😋

カロリーが気になりますが…
私も試してみたところ、とても美味しかったです😋🍴💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...