2020年9月8日火曜日

☆茄子と豚バラのつけうどん☆

先月MCのお料理教室で
教えて頂いたメニューです😋🍴💕

自分の中にレパートリーがないので、
いつも色々と教えて頂き助かります🙏✨

今回は、
暑い季節にぴったりな、
茄子と豚バラのつけうどんです🍜🏡












旦那さん👨
ひと口食べ、「うん!」
ふた口食べ、「うん!!」と。

美味しい?と聞いてみると、
「うん⤴️⤴️⤴️」と、とても良い反応😊😊

茄子が好きではない旦那さんですが、
「茄子うまーい🍆」と言って食べてくれました🙌

茄子3本入れましたが、
「茄子ちょーだい」と言って、
おかわりをし🍆ほぼ3本分食べてくれました😆🙌

私は茄子が大好きなので、
また旦那さんと一緒に食べられる料理を作りたいと思います👩‍🍳


⬇️参考にしたレシピです⬇️


茄子といんげんの
素揚げのひと手間が
良かったなーと思いました😊✨

是非皆様も試してみてくださーい🍄🍄🍄



0 件のコメント:

コメントを投稿

☆白菜とベーコンのサラダ☆

皆様こんにちは〜😊🌼 寒さもだんだんと厳しくなってきましたね☃️❄️ 風邪など引いていませんか🤧?? お元気でお過ごしでしょうか😁😁? 今週は、 覚えたてのレシピ、 「白菜とベーコンのサラダ」をご紹介させて頂きます😋🥗 家でも早速作り、 夜ご...